わんぱく王国☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

レイキヒーリング
マインドブロックバスターで
心を軽くするお手伝いを
しています太田優子です󾭠


今日は保育所が新年度準備のため
お休みだったので、
そしてお天気もめちゃめちゃ
良かったので💮
息子クンと甥っ子クンを連れて
地元の遊び場“わんぱく王国”へ好


わんぱく王国のある
阪南市 山中渓は
地元では有名な桜の名所でもあります桜
「桜咲いてるかな~❤」と
言いながら車を走らせためいき
到着すると~





満開ではないものの
可愛いピンクの桜が
咲いていましたよハート

桜並木って通るだけで
ピンク色の優しいエネルギーを
たくさんもらえますね好ハート



そして、子供たちが
楽しみにしていた
わんぱく王国に到着音符

入場料はいらない!という
お財布にも優しい(笑)
地元の遊び場らぶ②





自然の中にあって
なかなかの居心地の良さです好
マイナスイオンいっぱいで
大人も癒されますハート

息子クンのお目当ては
長い長い滑り台キャハハ




もうすぐ5歳ともなると
ひとりで階段をかけあがり
何度も何度も繰り返し
遊んでいました好

子供の体力は
恐るべしです汗
でも、あの楽しそうな笑顔キャハハ
目の前のことを全身で
楽しむハート
大事なことをおしえてくれますねらぶ②


明日から息子クンは
年中さんになりますハート
早いなぁ~成長したなぁ~
頼ると俄然やる気になる
息子クン好

新たな1年の始まりキラキラ
1日1日を全力で楽しんでほしいと
思います好


《遠隔 ブロック解除モニター様募集》

ただ今、無料遠隔ブロック解除
モニター様を募集しています。

・「今年はコレをしよう!…でもな…」
・「彼氏作るぞ!…でもな…」

などなど、あなたの行動したい!を
妨げている「でもな…」
これが心のブロックです。

あなたの本来の輝きを
曇らせているブロックを解除し、
「行動できる人になる」
お手伝いをさせて頂きます。

ちょっと試してみたいな~
と思われた方!
下記アドレスまで
お申し込みくださいませ。

happy.life121393☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)

・お名前
・メールアドレス
・お住まいの都道府県
・ブロック解除したいこと

を明記してお送りください。
折り返しご連絡させて
頂きます。

ご質問だけでも
お気軽にどうぞ☆

素敵なご縁が
繋がりますように♪