ニョロリ君 | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

仕事帰りにじも池へ寄り道。

水草上をロシアンルーレット撃ちで1本☝️


雷魚でした😅
70cmのニョロリ君

こやつ、喰い方がすごかった😲

大げさだが、水草下からイルカジャンプ風でブルフラ3インチを喰ってきた🐬

ジャンプして喰った瞬間、空中に長い茶色の魚体が半分ほど見えましたので、すぐに雷魚と確信

「やべ~な」と思いながら格闘すること10分後、無事にランディング。

水草だるまになってますので、重さが2倍✌️

ロシアンルーレット撃ちする時は、必ずフィッシュグリップは持っていきますので、パニクらず無事にバイバイ👋

仕事帰りで時間もそれなりなのと、腹減ってきたのもありまして終了