バカすぎた | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

みなさんこんにちは😃

日曜日の雨、ヤバかったですね〜


その日は午前中のみ外で仕事でしたが、降らずに何とか持ち越してくれましたので、雨合羽を着ずに仕事出来ました👍


が、昼からは雨☔

それも豪雨、それもそれも災害級の豪雨


しかし、マナヴーはくじけません😠

薬勝寺池にて雨合羽を着てのバス釣り勝負です💪


数ポイント撃つも何も無し


雨なので、あえて選択してきたコルクグリップのロッドも、この豪雨では滑って扱いにくいし💦


第一インレット
ぜっ~~たい、今日はここにはおらんでしょうし、釣れんでしょう😑

一応のことルアーを投げてみるが、ドリフト状態です

いつもと違うのは、ラインが全く汚れない(笑)

奥の木の柵も隠れるくらいの水位になってまして、前々回の土砂降りでの釣行時の写真と比べてみますと、今回はかなりの水量が薬勝寺池に流れ込んでるのが分かります

前々回は雨の中、バカして成果を上げることができましたが、流石に今回だけはね…

1時間を耐えれず終了😵

災害級の豪雨でしたので、人は誰も見かけませんでしたし…

今回に限っては、おおバカな私でありました😖

でもバス釣り、たのしぃ💕