GW前半戦 | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

おじさんたち、こんにちはにっこり


こちらをご覧ください

このブログの読者の年齢層の集計であります


そうです、おじさん達が過半数を超してます無気力


確かに釣りしてても、すれ違うのは集計比率の年齢層通りだしな〜


と、余談はここまでとしておきます


−−−−−−−−−−−✄−−−−−−−−−


丸レッドGW前半戦 初日(27日)

残念な事に仕事が入ってましたので、仕事帰りの夕方に薬勝寺へ短時間勝負


インレットの葦際攻略で痛恨のバラシ泣

葦にラインが引っかかってましたので、フッキングが決めれなかったむかつき


その後すぐに、今年初のになりますNさんと自然的に合流でしたニコニコ


後から「私が帰ってから雷魚捕獲」のラインが入って来ましたし真顔

まっ、何かが釣れただけマシなのかもアセアセ



丸レッドGW前半戦 中日(28日)

休日ですので早朝より気合入れて、これまた薬勝寺


しかし、朝からヘラブナと鯉がバチャバチャやってますタラー


これが始まるとバスが岸際から離れてしまいますので、前回の様な撃ち方では捕獲出来ません煽り


1週してると、バチャバチャ少なめのエリアがありましたので、そこを真剣に撃つ


ラインが走るも喰いが浅めで、ブルフラの尻尾をくわえてたのか、ジャンプからの「サヨウナラバイバイ泣


2日連チャンのバラシで、ちょい凹み気味ネガティブ



丸レッドGW前半戦 最終日(29日)

午前中は通称「AK」での仕事が入ってましたが、早朝より仕事開始までに1時間ほどありましたので、じも池でクランク勝負


でん

クランクに喰い付いてくれた 38cmよだれ

釣りしてますと、1時間なんてあっという間ですね~
と言うことで、時間切れからのバス臭い指のまま仕事へ

仕事も無事に午前中で終わり、昼飯食ってお昼寝もして体力復活ニヤリ

何故か3時頃からかは2日連チャンでバラシた薬勝寺へ

「手前のカバーにいないなら、奥目のカバーだろう、前々回もそこにいたしな~」
電球キラキラ

中日の早朝みたいにバチャバチャはないが、岸際には鯉のカップルはあちらこちらで見受けられましたし、そのせいで濁りもかなり入ってます

やはり沖目狙いが正解かな
40cm ジャストチョキ

「コンコン」ってあたりからの
いち!
に!
さん!

いや、まだ喰いが浅そうですので
よん!
ご!

って、2秒ほど遅らせてからのフッキングでしたうお座


なんだかんだと楽しめた、GW前半戦の3日間でありました!

でわパー