少しずつ用意を進めていきます | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

本年に入ってから、初の道具との触れ合いです


今年に頑張ってもらおうと思ってますロッドとリール達です

とりあえず今日は、ロッドにリールを乗せる事からスタートです

ロッド持ってみたり、リールをカラ巻きしたりするのは1ヶ月ちょいぶりだろう😅


まだライン巻くのは早いので、今日はここまで


そして、今日は仕事が入ってましたが、少し時間を頂きまして薬勝寺を見てきました

地震の影響その①
道路に割れが結構あります

さらに、影響その②
どえらい事になってました😭
(釣り禁止の掲示等はありませんでした)

この状態では、しばらくの間はヘラ釣りは無理だろうな~

無理矢理ロープを外して釣りする方はいそうですが、そんな事したら公園管理課といざこざが起こりそうな予感

バス釣りなら、一応は立入禁止ロープの外からは投げれるので、なんとか釣りは出来そうです

そん時はランディングネットが必需品かと思いますよ!

30分ほどかかる周回までの時間は無かったので、他にも地震の影響があるかは不明なのですが、もし倒木などあったなら、カバーが増えるので良しとしましょう👍


今の時期しか存在しない、雪捨て場からの一望です👀
相変わらず🦆達がスイスイと泳いでましたが、足は冷たく無いのだろうか😅

と、今回はここまで