車が来た!? | ✿甲状腺がんのゆきんこ&2パピの生活日記✿

✿甲状腺がんのゆきんこ&2パピの生活日記✿

4年間の誤診の末、33歳で甲状腺乳頭がんと診断され右葉切除。
後にリンパ節転移発覚。
左葉にも小さな腫瘍があり経過観察中。
32歳の時には子宮筋腫の摘出手術(開腹手術)を経験。
がんの治療を機に 病気のこと・2匹の愛犬のこと・日々の生活の気まぐれ日記(*^▽^*)ノ

昨日の夜、急に中古車を探してくれている担当者さん(知り合いの友人)から連絡が来て、

「希望に沿った条件の車を入札して来たので、時間がある時に見に来て下さいビックリマーク」と、

急な連絡にビックリビックリ


3週間前に打ち合わせに行った時に私の希望条件を説明したら、

「なかなかすぐには出て来ないかな~。

今の段階でも希望に沿う車は1台もないですね~ショック!

ふっとした時に出て来ることもありますので

いい車がオークションに出る時には事前に連絡しますが、

もし、すぐに落札されてしまいそうないい車があれば、こちらで先に決めてもいいですかはてなマーク

来年2月の車検まで粘りましょうビックリマーク

言われていたので、

お願いはしていたのですが、急な連絡にとってもビックリして、


「えっ!! 車がそちらにあるってことですか!? 今、もうあるんですか!?

と、動揺した会話をしてしまいましたえへへ…



そして、今日、早速、見に行ってきました音譜


キレイな車がお店の真ん前に置いてあって、すぐに担当者さんが出て来てくれました。


「急にいい車が出たので、どうかな??と思って、持って来ました音譜

どうですかねはてなマーク  よ~く見て下さいビックリマーク 乗ってもいいですよビックリマーク」と言ってくれて、


予想以上にキレイな状態の車で、内装も私の希望色だし大興奮ドキドキ


友人たちにワンボックスを乗せてもらうことはありますが、いざ自分で乗るとなると、

「でかっ!! 乗れるのかなはてなマーク」って感じでしたが、

「まあ~、今の車より50cm長くなっただけだから慣れ慣れ音譜」と言い聞かせ、

乗って見ましたビックリマーク


ルームミラーを見て、思わず「え~!?!?」っと、声を出してしまいました


担当者さんがビックリあせるあせる


私:「2列目はベンチシート希望なんですけど・・・DASH!DASH!えへへ…

今の新型は7人乗りでも2列目のシートが寄るみたいなんですが、これも寄るんですかはてなマーク

犬がいつも(今の車の)2列目のシートの真ん中に座って、運転席と助手席の間から前を見てるから、

そのスタイルは崩したくないんです・・・えへへ…


担当者さん:「えっ!? 8人乗りの希望だったっけ!?!? 7人乗りでもOKかと思って勘違いしてたあせる

そうだったね・・・ショック! わんちゃんいるからって言ってたねあせるあせる

あ゛~あせるあせる 本当に本当に申し訳ないです汗

この年式のシートは寄らないですしょぼん

こちらのミスですので、申し訳ありません汗

この車は返品します。本当にすみませんあせるあせる

と大焦りで、汗だくになっていましたしょぼん


希望に沿ったキレイな車を遠い他県から持って来て下さったので、

「この車でも、2列目のシートの隙間にクッションでも挟めばいいかな~はてなマークはてなマーク」とも迷いましたが、

愛犬が真ん中に座っている様子が思い浮かび、決断できず・・・DASH!DASH!


担当者さんは私が悩んでいる様子を見て、

「ずっと乗ることになるし、高い買い物なので今回は止めましょうビックリマーク

自分が納得できる車が一番ですビックリマーク

こちらのミスなので、本当に申し訳ないですしょぼん

7人乗りより、8人乗りの方が出て来る率が少ないですがギリギリまで待ちましょう!!

と言って下さったので、今回の車は見合わせになりました。


帰りの車の中で、やっぱり決めなくて良かったとつくづく思いましたひらめき電球

やっぱり愛犬には楽しく乗ってもらいたいから、ベンチシートじゃないとねラブラブ



来年2月まで4ヶ月が切りました。


どんな車が私の3代目の愛車となるのか楽しみです音譜音譜