節分。

明日は立春。

 

2月の初旬は、ゆっくりと年が移りゆくとき。

1日の新月から始まりましたから、

今年の2月はまた心新たな気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

なんと、2020年9月から、久しぶりの投稿です。

操作の仕方をちょっと忘れていたり、

また初心にかえった感じです。

ぼつぼつと書いていきます。

伝えたいことはたくさんあっても、

それがうまく言葉にまとまらないような。

書くことが仕事なのでそれは情けないことなのですが、

エネルギーがこの場所までたどり着かなくて。

 

年も改まりましたから、

この場所に小さな世界を綴っていこうと思います。

よろしければ、お越しくださいね。