友人のお誕生日ということで、十数年ぶりのディズニーランドへ。

妙齢のマダム6人のディズニーランドは、

側から見ると痛々しいものがあるかもしれませんが、

気にしている場合ではありません。

 

VOGUE GIRLのしいたけ占いによると、

今週の水瓶座はファンタジーの世界を大切にすると良いと。

ディズニーランドは、大吉・・・のはず。

 

年々、人混み、並ぶのが苦手になっている自分がいるのですが、

気にしない、気にしない作戦です。

アトラクションも心の底から楽しめない自分がこれまでいたことを感じていました。

楽しむことをつまらない思い込みで拒むなんて、バカバカしい。

でも、そんな自分をリリースです。

これだけみんなを楽しませようと全力で取り組んでいる場所はディズニーランドがいちばん、

世界平和、利他的スピリットの最高のモデルです。

ここで感じた楽しさやうれしさ、そのエネルギーを

そのまま日常生活の中で生かしていく。

ファンタジーエネルギー・チャージをするには最高の場所でした。

 

そして、大きな別れがありました。

昨日のスペースマウンテンは、今生最後のスペースマウンテンになりました。

もう無理。

足はふらつくわ、頭はぐるぐるするわ、ちょっと気持ち悪くなるわ・・・

さようなら。お元気でね・・・・。

 

その後、妙齢のマダムたちは秘密のレストランでお祝いの乾杯を。

 

こんにちは、アリエル。

It's a small worldこそ、世界平和の象徴です。

猛スピードで急降下したり、カーブを曲がらないIt's a small worldが好きです(⌒-⌒; )