11月12日、白鳥哲監督による映画『リーディング』の完成試写会が行なわれました。

 

http://officetetsushiratori.com/readi…/cast_staff/index.html

 

 

「二十世紀最大の奇跡の人」と称されるエドガー・ケイシーは、病気治療、健康、心の持ち方、生き方に至るまで、私たちの命と魂の根源に関わる多くの情報(リーディング)を遺しました。

亡くなってから70数年経ちますが、治療についての多くのリーディングは、今なお、ますます重要性を帯びてきました。

この映画では、医療現場にいる5人の医師と、アメリカのエドガー・ケイシー財団の研究者、治療に携わる人たち、そして実際の体験者たちのインタビュー、そして再現ドラマでケイシーがリーディングをどのようにとっていたかということを紹介しています。

 

そして、最も大切なこと。

私たちが恩寵(Grace)の中に生きるとき、

それぞれの生き方が劇的に変わり、

この世界、地球も変わるということ。

 

光の波が、わあっと押し寄せてくるようでした。

 

来年2月23日より、東京、名古屋、大阪、長野で公開です。

ひとりでも多くの方に観ていただきたい。

 

私も体験者のひとりとして、インタビューを受けています。

そしてなんと…ほんのちょっとだけ、再現ドラマが…。

 

生き方が変わる映画。

是非、ご覧下さい!

 

https://edgarcayce.jp

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • THE READINGS.

    先日、待望の白鳥哲監督作品、映画『リーディング』完成披露試写会が都内にて行われたそうです。 【映画リーディング予告動画】 たった1分50秒でわかる『THE READINGS』。眠れる予言者エドガー・ケイシーの大いなる奇跡を、何となくおわかりになりましたか(・∀・)〈公式サイト〉➔ 映画の紹介とストー…

    青い太陽 358

    2017-11-17 02:17:56

リブログ一覧を見る