昨日、トークショーに登壇しましたHAPPY WOMAN FESTA2017。
日本には、すばらしい女性たちが輝きながら活躍していることを改めて感じたイベントでした。素敵なご縁をたくさんいただきました。

自分の特質、わくわくすることを実現しながら輝くということにおいては、もしかしたら男性よりもずっと女性のほうが自由なのではないでしょうか。女性である呪縛に未だ縛られていることが多いという現実も一方にはあるかもしれませんが、女性に与えられた選択肢はかなり広がっていると思います。自分が何をしたいかということを探すよりも、自分の特質はどの分野で生かされ、喜んでもらえるかという視点に立つと、心の自由度はぐっと高まると思います。なぜなら、そこにはエゴがないから。

短い時間でのトークショー、伝えたいことがありすぎてどうしていいかわからない。。。。
すばらしい機会を与えて下さり、心から感謝です!