【2月14日 算命学軍略で時代の流れを読む】講座
2月14日急遽決定しました。
算命学宗家である故高尾義政先生が説いておられた算命学軍略。
アメリカ新政権の発足、そして日本でも天皇陛下の生前退位で時代の流れが変わろうとしています。
まさに、高尾先生が何十年も前に予測していた流れに入りました。
トランプ大統領のTwitterの発言ひとつで世界がざわつく。
こんなことが今までにあったでしょうか。
この動乱期を、私たちはどう捉えていったらいいのか。
そして、どのような心づもりでいればいいのか。
光田秀が、算命学軍略からこの時代の乗り越え方をお話しします。
21歳の時に故高尾義政先生と出会い、先生が亡くなるまでの11年間、多くのご指導をいただきました。多くの政治家、経営者たちが、高尾先生の指導を受けていました。実際、私はその現場を目の前にしたことがあり、大きな驚きがあったと共に、大きな納得感もありました。
この時代の流れを、ご自身の開運の生き方に生かして下さい。
参加特典として、算命学の命式(ご自身の持っている星)と、
大運(10年ごとの大きな運の流れ)を差し上げます。
以前、算命学講座に参加され、命式を持っていらっしゃる方は、観てもらいたい人の生年月日をお知らせください。
詳細、お申し込みはこちらです
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=190