愛と共にあること。
愛にあふれた場のエネルギーは高い。
そして、清らか。
祖谷の旅、大歩危の空音遊さんでのランチ、その日、昭恵さんと左知子さんのお誕生日でお祝いのキャンドルを。
祖谷の古民家では、アレックス カー氏がおいしい葡萄とサクランボとお茶を用意して待っていてくださいました。
夜ごはんを、地元のお母さんがたくさんご馳走を作ってくださいました。
「お豆腐どうやって食べたい?」
「麻婆豆腐」
はいはい、ちゃっちゃっと、おいしい麻婆豆腐ができあがり。
お誕生日のお祝いに、ゆかりさんがシンギングリンを。
直子さんはメッセージをたくさん伝えてくださいました。
三木家のご当主は、いろりで焼いたアマゴを食べていただきたい、でもなかなか来ないなあ、とやきもきされながら待っていてくださいました。
左知子さんは野草で編んだバングルを昭恵さんにプレゼント。
腰が痛くなったとき、佳穂ちゃんがヒーリングして、私のどよどよとした邪気をクリアにしてくれました。
まだまだ書ききれない愛がいっぱい。
その土地のエネルギーも高いのですが、こうして愛にあふれた場のエネルギーはどこでも移動可能。今この瞬間にも、こうして思い出すだけであふれてくる。

「Jupiter」の
「私のこの両手で何ができるの?」
という言葉そのままの気持ちがあふれた時間でした。