、でも、穏やかな朝。
風はあるけれど、空の色はやさしい。
集合的無意識でつながっているすべての人が、
今日、穏やかに、明日も穏やかに、
調和を持って過ごすことができますように。
うずまく思いを愛に変える。
そんなひと雫になろうと決めた。

写真: 風の音で目が覚めた、でも、穏やかな朝。
 風はあるけれど、空の色はやさしい。
 集合的無意識でつながっているすべての人が、
 今日、穏やかに、明日も穏やかに、
 調和を持って過ごすことができますように。
うずまく思いを愛に変える。
そんなひと雫になろうと決めた。

***********************************************************
2月末までにファンクラブに入会してくださった方に、私の言葉と写真で綴った「言の葉十二ヶ月」(ファンクラブ限定)をプレゼントいたします。もちろん、オリジナルのアロマオイルもプレゼント。3月にはイベント「ひとり時間講座」を企画しています。そして、入会下さった方には、毎朝8時に「365日の言葉」が届きます。
 皆さまにお会いするのを楽しみにしています!
 下記のページの下にあるバナーからお入りください。

http://www.yoshimotoyumi.com/