「わくわく大作戦」で、青山学院が箱根駅伝総合優勝!
明日、アメリカに戻る娘とテレビの前で大絶叫。
9年間、私も行事のときに歌った校歌を、お嬢さん熱唱。
そのまま母校の校歌を歌いそうになりました、、関係ないけれど。
校歌は、歌っていて泣きそうになります。
愛すべき日々がそこにあったという幸せ。
自分の学生時代も、娘の小中学校時代も、何ものにも代え難い幸せな時間でした。
娘のときはほとんど私もバーチャル学生生活を楽しんでいました。
一陣の風がさあーっと吹いていったように時は過ぎていきましたが。
やはり、私は「学校」という場所が大好きなのだと思います。
今年から、ときどき教壇に立つことになり、またLIFE ARTISTをもっと「言葉を通して感性を磨き、心を進化させていく学校」にしていくので、学校好きが功を奏すことができそうです。
「わくわく大作戦」というのがいいですね。
湧き上る思いを大切にしていくこと。
その思いが背中を押すんですね。

元気が出る年の始め。
駅伝は、すばらしい!

※いよいよ、コース(1)「ベーシック」も第9期を迎えます。
 1月18日からスタートです。
 今まで興味はありつつ、なかなか受講ができなかった方、
 ぜひ2015年は、新しい扉を開いていてみてはいかがでしょう。

 詳細・お申込は以下からお願いいたします。
  https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=146
写真: 「わくわく大作戦」で、青山学院が箱根駅伝総合優勝!
 明日、アメリカに戻る娘とテレビの前で大絶叫。
 9年間、私も行事のときに歌った校歌を、お嬢さん熱唱。
そのまま母校の校歌を歌いそうになりました、、関係ないけれど。
 校歌は、歌っていて泣きそうになります。
愛すべき日々がそこにあったという幸せ。
 自分の学生時代も、娘の小中学校時代も、何ものにも代え難い幸せな時間でした。
 娘のときはほとんど私もバーチャル学生生活を楽しんでいました。
 一陣の風がさあーっと吹いていったように時は過ぎていきましたが。
やはり、私は「学校」という場所が大好きなのだと思います。
 今年から、ときどき教壇に立つことになり、またLIFE ARTISTをもっと「言葉を通して感性を磨き、心を進化させていく学校」にしていくので、学校好きが功を奏すことができそうです。
 「わくわく大作戦」というのがいいですね。
 湧き上る思いを大切にしていくこと。
その思いが背中を押すんですね。

元気が出る年の始め。
 駅伝は、すばらしい!

※いよいよ、コース(1)「ベーシック」も第9期を迎えます。
  1月18日からスタートです。
  今まで興味はありつつ、なかなか受講ができなかった方、
 ぜひ2015年は、新しい扉を開いていてみてはいかがでしょう。

  詳細・お申込は以下からお願いいたします。
   https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=146