あの人検索SPYSEEを緻密に線でつないでいったら、たぶん網の目のようにいろいろな人同士が思わぬご縁でつながっていると思います。
今夜の会食も子どもと母親同士の不思議なご縁の賜物。
年々、年を追うごとにご縁のつながり方が深くなっていくような気がします。
深くつながる人とは深くつながっていく。
宇宙は、なんだか急いでいます。
そこに、いろいろな意味があるような。

その意味を楽しんで、そしてそれぞれがそれぞれの立場で表現していくと、そのつながりは創造的に輝きだす。
私たちはそういう時代を生きているのだと思います。

というわけで、人見ルミさんとフジテレビのアナウンサー松尾紀子さんと子どもたちと会食。次の時代を担っていく子どもたちはたくましい。ママたちも、まだまだ行きます!