みなさん、こんにちは。
「吉元由美のLIFE ARTIST」事務局の高橋ですウサギ

本日は「吉元由美のLIFE ARTIST」Basic Classicコース第3回。
第3回のテーマは“夢のメッセージを人生に活かす”です。


YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       


夢は自身の今の状況を映し出す鏡キラキラ
毎日なにげなく見ている“夢”ですが、
見た夢を分析してみると、今の自分の状況を客観的に気づきがあります目

講座を受けることによって、自分と向き合ったり、
自分のことを表現する時間が増えて行きます。


YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       


YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       


YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       


回を重ねるごとに、受講生の方の表情や発する言葉の表現力に変化が現われて
みなさんの変化に見ている私もワクワクし、大きな発見がありますひらめき電球

次回、第4回も今から楽しみですチューリップ赤

今日の休憩時にお出ししたスイーツは「トーキョースイーツ ファクトリー」にケーキでしたコーヒー


YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       


由美先生が見つけてくださったカフェで、ロールケーキをご用意しました。
人気No.1はTV・雑誌などメディアで多数ご紹介される「奥沢ロール」だそうですアップ

サロンでは毎回、休憩の間にお茶とケーキをお出ししています。
会場近くのお店で美味しいケーキを探すのも、講座準備の楽しみの一つです音譜
次回は何にしようかなぁ。

YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       



 「吉元由美のLIFE ARTIST」 ⇒ http://yylifeartist.jp/
 自分を高めていくことが、人生をより輝かせる。
 吉元由美のLIFE ARTISTでは「魂が喜ぶように生きよう」という
 テーマをさらに深めると共に、人生のアーティストである私たちの
 美意識を高めていくためのプログラムをご用意しました。