みなさん、こんにちは。
「吉元由美のLIFE ARTIST」事務局の高橋ですウサギ

本日も過去に「吉元由美のLIFE ARTIST」の入門コースである
Basic Classicコースを受講してくださった方々からお寄せいただいた
ご意見・ご感想などをご紹介したいと思います虹


$YoshimotoYumi's LIFE ARTIST                       


自分と向き合うセッションは色々な本や、セミナーで受けましたが、
由美さんのサロンは「本当の本当の本当の自分」と向き合えて幸せでした。
“特性を役立てる”ことを意識して、自分の魂を喜ばせよう!と
行動するようになりました。

特に第5回目のアファメーションactivityは夢を過去形にしたとき、
本当にイメージが湧きました。
これからもよろしくお願いいたします。

(西條美穂さん 女性 会社役員)


感性が活性化されました。

由美さんの日常的で楽しいエピソードと共に説明され、
今まで漠然と自分の心にも浮かんでいた定義できない気持ちが明確になると
心が晴れやかになります。

さらに自身に起こるどんな事にも意味があり、自分を高めるための学びがある
という健康的で常に前向きになれる考え方のヒントをいただきました。

(AKIさん 女性)


 「吉元由美のLIFE ARTIST」 http://yylifeartist.jp/