プール、プール、家事、プール | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜は仕事からのフィンの日照れ 

近頃、また、フィンが楽しくなってきた照れルンルン

昨年の足首の怪我以来、攻めて泳げてなかったけど、近頃S子ちゃんのおかげで、また楽しくなってきたのは事実ひらめきひらめきひらめき  


上手いか下手か、じゃなくて

ワクワクしているかどうかキラキラ 


自主練せずに、一旦帰りました🏠 


さっとご飯食べて歯医者さんへ

クリーニングの日ですが.3年ぶり⁉️ 


歯間ブラシはやってたからか、

そんなに歯石ひどくなかった。

歯周ポケットが進行してるから、ちゃんと歯間ブラシ、歯ブラシをポケットに入れて磨く、など、

指導してもらいましたびっくりびっくりびっくり 


歯周菌って、ブラッシングじゃないと取れないんだってびっくりびっくりびっくり

また目からウロコびっくりマーク 


もうレッドゾーン、という歯、これです、と

教えてもらったので頑張って磨かなくちゃ泣き笑い



帰宅して、

目につく伸びた雑草を抜き、自分の心が許せるまで草むしりをする🌱 

うん、このレベルならいいですにっこり 


家の中!

網戸を外し、窓枠のサン、

この辺からありを見かけてるので、

水を流してお掃除して、半乾きの状態でアロマオイル、ラベンダー🪻つける飛び出すハート 


あーいい香り目がハート目がハート 

網戸も何年かぶりに洗いましたキラキラキラキラキラキラ 


シーシングも外し、ラベンダー垂らした水で、

雑巾がけしました。

またシーリングつけるのに苦労しましたえーん 

もう、虫は出ないだろう

すごくいい感じじゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ



無性にスパゲッティ食べたくなり、夕飯は

ミートスパゲッティとガーリックトーストルンルン 


アロマを取り扱ってる友達からレモングラスを買う事にしたので、夜ホームプールへ遊びにイルカ


アクアビクス始まる前に。

Fly板キック100×2  

100バタフライ泳ぎましたが…撃沈ガーン 

ダメダメでしたね 

自信持って泳いだつもりが自信無くす

底辺の泳ぎ方だったな


何がだめだったんだろ。


ストローク数えていなかったし、速く泳いでみようって意気込むのも良くないんだなあ魂


いつもの自分の泳ぎ方、イーブンペース!

100泳ぐ時のリズムで行けばいいと再認識おねがい 


次はきっとできるさキラキラキラキラ




アクア、無料フィンレッスン!

たくさん笑わせてもらいましたイエローハーツ 

楽しかったルンルン



すぐ帰ろうと思ったけど、友達がみてくれるので

半バック泳いでみようと思ってタイム見てもらいました。

前半後半.ばてず、イーブンで泳げてたよって! 

良かったルンルン





木曜の朝  

窓辺からは、あのラベンダーの香りが漂っていましたラブラブ

弱った羽アリは3匹のみ

窓枠のサンに水を流してそうじしたことにより、

アリの道についた匂いも落ちて、道標が消えたのではないかな⁉️ 



完全0になるまでは、油断しませんよひらめき 



ではでは

今日も

素敵な1日をお過ごしください

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡