火曜の夜のアクアビクス | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズン、最後の夜🌉  

ゲストのみなさまには、いつも以上にレベル上げて動いて頂きましたおねがい 


ラストのダンスも踊り狂って

クールダウンは少し長めに取りました


ありがとうございました

またお会い致しましょう

それまでどうぞお元気でね飛び出すハート 


こちらの施設、担当して何年たつかな?

初期メンバーから続けておられる方、2人。


みなさまの生活の一部として、

アクアビクスがあるといいな目がハート 


私もレベル上げていきたいひらめき 


さて、

アリは、アロマで雑巾掛けしたところはほとんどいませんが

なんとなく、いる気配を感じておりました…


それは、頭上えーん 

天井のシーリングライト、何匹もいたーガーンガーン 


多分レモングラスの匂いがいやで、飛ぶしかなかったんだろう。

弱った羽アリがたむろってるところを、

ティッシュで一網打尽真顔

 

明日は仕事終わったら、ライトを外してアロマオイル垂らした雑巾で拭いてやるぞニヤリ 


徹底的にやるぞチューおーびっくりマーク 



帰宅してのお楽しみは

燕は戻ってこない(NHK)のドラマ

代理母の話ですが、毎回目が離せなくなりました


双子を妊娠してしまいますが、

私も妊娠の時を思い出してしまったよ


私は双子とわかった時から、切迫早産予防で

毎日点滴にかよい、妊娠8ヶ月?から絶対安静の入院だった。

臨月は牛みたいにお腹大きかったよニコニコニコニコ 


でもこのドラマ、もっともっと奥深くて、

考えさせられます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん 


ではでは、

また明日も笑顔でレッツゴー

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)