楽しい日曜です | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとした癒しの空間を作りましたおねがい 

瀬戸内レモンパンとアイスコーヒーラブ 

やはりグリーンだね笑

 

⭐️本日の練習 

アップ150Fr 

          25×4 30秒サークルFr ディセンディング

100×4 Fr ディセンディング 2分サークル

100×4 IM ディセンディング 2分サークル 

50×2  H  1分30秒 (私はBa) 

時間切れ50ダウン 


ディセンディングは失敗

1本目と4本目同じだったり… 

回れたからいいでしょう、っていう甘えゲロー 

バックのダッシュ、もう1本目で脚がやばチーン 

納得のいくタイムでもない。

2本目、無理だーと思ってなんとか体を浮かそう、

と思って泳いだら、1秒速く泳げた笑い泣き 


50バックのタイムが上がってこないよー汗うさぎ



⭐️自主練 

バッタリレーの練習。

40秒チーン またまた後半ダメだった


そのあと1分15秒サークルで50×4×2(Fly.Ba)

みんなは帰り始めたのですが、

私は脚にゴムバンドつけて練習ニコ 

バックは脚が下がらないよう、お腹に力を入れる練習になりましたスター 


それでもう一回、Ba.50ダッシュ計りました

さっきの2回目と同じチーン 


うーん、もう一回やってみよー

今度は1秒速く泳げましたが、練習ベストにはあと3秒届かないゲロー 

何が良くないんだろうか!? 

 

今は赤信号

でも赤信号でもいい 


だって、次は青信号に変わるんだから音符 



帰宅して、お肉を焼いて食べようとしたら、なんと

Y男くんが夕飯作ってくれてたラブラブ


あと

ご飯が止まらない、キュウリの漬物

この蛇腹切り、最近ハマってるんですよ、親子で。


ニンニクや鷹の爪入ってるよグリーンハート

美味しいラブラブラブラブ 

ありがとーキラキラ 


女子バレーみて、

平安時代のドラマ見て、

夜THE YELLOW MONKEY特集みて、

のんびり過ごしましたウインク 


あー、日曜は最高っすねおねがい


そうそう❣️ 

県マス、なんと個人種目は大丈夫だと責任者にメールが来ましたラブラブ

出られることになりました!!

リレーは申し込みが遅かったから、こちらはダメでしたけど。

個人種目2種目OK頑張りまーすキラキラ 



ではでは

今週も

素敵な1週間に

なりますようにキラキラキラキラ