GW最終日はフル活動しました | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

連休中、このお家に人の出入りが多かったので、

大量のゴミを出しました。


なんか散らかったリビングもお掃除、

そしてトイレは、見逃していた尿石を徹底的に

やっつけました泣き笑い


今月は予定が目白押しなのですが、そのうちの一つはお茶会🍵  うちの社中、お手伝いです!

そのために、無地の一つ紋の着物を着なければならないんです。

実家の母が、着物を3枚ほど送り付けてきましたが、私の丈に合わず全部小さい滝汗 

 

綺麗に畳んでまた返送する準備をしましたニヤニヤ 

 

あと、2週間後には両親が大相撲見に来るので、

お部屋の掃除ゲロー 


2段ベッドを崩してみた。

私一人では持ち上げられないので、

G男が手伝いに。しかし2人でも重すぎました泣くうさぎ 

 

部屋中のホコリを掃除 


あー疲れた不満

お昼のスイムトレーニングへ  


昨日のおめにゅーよりラクに見えた。パッと見、

100が少ない分25が多かったので。


50×8 (Fly/Ba、Br/Fr、繰り返し)1′20″ 

ラスト2本は上げました笑い泣き 

キッツーえーん で私は力を出し切ったけど、

しまったえーん25あるんだった、30″サークルゲロー

え!しかも16本ゲロー 心拍数が高いままstart 

回復するまでBaで泳ぎましたが、回復しないので

もうずっとバックで滝汗 

もう何本泳いだか分からなくなってきたよ。

隣のコースが歩き始めたから、あ、そろそろ終わりか。2本追加してて18本やってたらしいチュー 

ごめん数えられなくて。

途中意識が遠のいたんですよチーンチーンチーン 


ダウンとかやって、すぐに帰りましたニヤニヤ 


クリーニングに立ち寄り、そして買い物、

夕飯の支度をした後、

着物を宅急便の営業所で送りました🚗³₃ 

そのまま最寄り駅から浅草へ向かいました🚃 


リサイクルショップでなんか無地の一つ紋、

ありませんか❓と尋ねたところ、 

すぐに見せてくださったんですが


一目惚れしてしまいましたハート 

グレーなんだけど、光沢があり、品があるピンクハート 

1万円というお買い得商品だったので、

即決でしたグッ 

汚れなどほとんどないけど、

一つだけ難点が。


後ろの襟に、変な畳みじわがある滝汗 

そこだけ。  


着物をこんなに簡単に買ってしまうとは、

自分で自分にビックリだよニヤニヤ 


家で綺麗に畳んでみてもダメなら、中温であて布してアイロンやってみますキョロキョロ 


帰宅したらY男がいた。夕ご飯食べてました。


私   ビバホーム行ってくれない? 

     水漏れしてるシャワーの蛇口、買わなくちゃな      らないんだけど、とりあえず、下見に行こう


Y  9時前ならいいよ、みんなで銭湯♨️いくから


ってことで、ビバへ。

もう少し正確に計っていかないとダメでしたね。

だいたい2万円で、シャワーヘッド付き蛇口を買えると分かったよ。



帰宅して、G男が台湾パイナップルやゴールデンキウイを美味い美味いと食べてた


アカハライモリみたいに腹が出てるね、と

私は言うと、

そのうちイモリに向かってG男と呼ぶんじゃない

 と言ってきたので

よくわかってるね😂 


会う度に肥えていきます笑笑ううさぎ 

 

さて、明日からは私も平常運転ですスタースター