ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



昨日は父の日でしたお父さん

上の子は学童でパパにお手紙とプレゼントを作ってきていました気づき

特にこちらからは何も伝えてなかったですが、

母の日、父の日、仲の良いお友達や従姉妹、叔父叔母の誕生日をみんな覚えていてびっくり

お祝いするのが好きみたい。

優しい子に育ってます照れ親バカ失礼


下の子には

パパの絵書こう〜と伝えると

謎の絵が出来上がりましたが笑

これはこれで思い出ですねニコニコ

私からはちょっとお高めのビールを渡しましたよビックリマーク


喜んでいたようでよかったですニヤリ




\最近買ったおすすめの品ゆめみる宝石

ジョージジェンセンダマスク ティータオル

大判なので洗ったお鍋も大きな食器も一時置きできます!


●リンガーハット長崎ちゃんぽん
沸騰したお鍋にスープ、具、麺を入れて2分で完成!お鍋1つで出来ます♡野菜も摂れるしおすすめ♡
●ストラップサンダル
踵が開いてるので履くのも楽だしクッション入りで安定します!シンプルで合わせやすいし高見え♡





6/17(月)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
(別口座)日経平均レバレッジ





売り▼
(別口座)ダブルインバース 損切り







日経平均は-712



いや〜、、、

ガッツリ下げましたねガーンガーン

まさかこんなに下がるとは予想してなかったダッシュ



ポイント投資の口座は

売れるものなし、余力なしで売買なしビックリマーク


ポイントサイト(ポイントインカム)で貯まったポイントを今交換中なので、

交換完了したら何か1株ぐらい買えるかな笑い泣き

2,000円ぐらいしかないけど泣




別口座は指値してたダブルインバが売れてて

(損切りですが真顔)

出来た余力でレバを買いましたグー

インバちゃんは-15,376円でしたガーン

年始から一体どれだけ損切りしてるの魂

という感じですがやっと先が見えてきました笑い泣き




慌てても仕方ないので大人しく冬眠してます。

早く春が来ないかなあ〜知らんぷり




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム