ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^


こんにちは花





つみたてNISAを運用してついに
5年達成しましたコインたち

※毎月33,333円を買付


資産合計はこちら▼




資産合計

2,871,684円

+922,302円(+47.31%)

となりましたひらめき電球(12/15時点)



前月比
+11,776円


前月分はこちら▼

時価評価額は下がってるけど

今月分の積み立て分で資産合計は上矢印



去年の今頃どうだったかなー?

と思って振り返ってみたら↓


1年でかなり増えててびっくりしましたびっくりビックリマーク



今月でこちらの積み立ては終了ひらめき電球

今までありがとうございましたグー

これからも複利効果でどんどん増えていって欲しいですコインたち



このまま持ちっぱなしの予定ですが、

始めた頃によく分からず買って途中で積み立て終了したファンドがいくつかあるので

それらは売却しようかな?と思ってます照れ






新NISAはSBI証券を利用することに決定して

三井住友ゴールドを作成済みグー



1月からの積み立て注文設定ギリギリでしたが

無事間に合いましたニコニコ汗



新NISAどのように運用していくか悩んだけど・・

今のところは毎月5万円ずつ積み立てていくことにしました飛び出すハート


今後、もし働き方を変えて収入が増えることや

◯◯ショックなどが起きて株価が大きく下がることがあれば追加購入するかもしれません



元々現在運用しているものは

子供たちの教育費は別で貯めているので、

20年後を想定して自分たちの将来の貯蓄として始めたものでしたひらめき電球



きっと年齢や生活、

どのような目的で貯めていくかは人それぞれだと思うし(私も気が変わるかもしれないしてへぺろ)


新NISAで月5万円ずつ積み立てをしていくと

満額の30年後は夫も私も60代

今は、ゆっくり貯めていけたらいいかな?

と思っていますニコニコ






証券口座やクレジットカード作成は

絶対ポイントサイト経由がお得ビックリマーク



ポイントサイトのポイント&キャンペーンのポイントももらえますグー



ここからの登録で最大200ポイントもらえます↓↓

ポイントサイトのポイントインカム




\新制度対応/