ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



木曜日です気づき

ネトフリで観てた涙の女王が

最終回終わりました〜悲しい

面白かったビックリマーク


次は何観よう?

けど最近寝不足だったのでしばし休息笑




\最近買ったおすすめの品ゆめみる宝石

ジョージジェンセンダマスク ティータオル

大判なので洗ったお鍋も大きな食器も一時置きできます!


●リンガーハット長崎ちゃんぽん
沸騰したお鍋にスープ、具、麺を入れて2分で完成!お鍋1つで出来ます♡野菜も摂れるしおすすめ♡





6/13(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
NTT





売り▼
なし







日経平均は-156



寄り天でした昇天昇天

持ち株は綺麗な緑色〜〜魂

3%超えの下げもちらほらあせる

含み損がまた増えてます、、



今日はNTTだけ買い注文してあとは放置指差し

何もできない真顔



含み損より実現損益の方がプラスなので良し気づき

と思うことにして。

動けるようになるまでしばし冬眠かな知らんぷり





では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム