ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



火曜日です気づき

今日は暑かった〜〜滝汗


今6月よね?!

今年は去年より暑くなるらしいけど今からこんなに暑かったら夏どうなっちゃうのガーン




\最近買ったおすすめの品ゆめみる宝石

ジョージジェンセンダマスク ティータオル

大判なので洗ったお鍋も大きな食器も一時置きできます!


●まつ毛美容液
好きなインフルエンサーさんがおすすめのまつ毛美容液に乗り換えました〜!色素沈着しないやつです✧






6/11(火)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
積水ハウス
アルトナー
(別口座)ダブルインバース 





売り▼
ヒューリック
アサンテ
三菱HCキャピタル
INPEX
(別口座)日経平均レバレッジ







日経平均は+96


続伸でしたチョキいえいドキドキ

ずっと指値してた別口座のレバが売れてて

+6,486円コインたち

そしていつものあいつをナンピンです。

そう、インバさん。

一体いつまでナンピンしたら良いですかー無気力

ちなみに取得単価は160円台なのでまだまだなのです。。




ポイント投資の口座は

枚数調整で1株ずつ売りひらめき電球

実現損益は+81円でしたニコニコ

ヒューリックは後場下がったところで約定してて-1円になってたあせる

トータル的にはプラスだけど地味に悲しいあせる



日経上がってるのに含み損増えてる滝汗

と思ったら昨日決算のアルトナー

-7%超えの下げでしたよ〜不安魂




ぎょえ〜もやもや

7月配当なので権利月まで上がりますようにお願い






では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム