ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


月曜日始まりましたビックリマーク

ゆるゆると頑張りましょうね〜真顔真顔



スパセ実質今日が最終日です気づき

イベントバナー

  

買ったもの下差し

いろいろ買い足しました〜!


●宅配ビニール袋

フリマアプリ用に!中身見えないしテープ付きなので梱包が楽◎ゆうパケットにちょうど良いサイズ♡


●頭皮用ローション

子供の頭皮が乾燥してて痒がるので、YouTubeでおすすめされていたこちらを買ってみました!効果ありますように。


●メガネずれ防止鼻パッド

メガネがすぐ下がってくるストレスから解放されたくて口コミが良いので買ってみました!

●低反発ストラップサンダル
子供といる時ぺたんこばっかりなので、たまにはきれいめなサンダル履きたくてこれにしました!


 ジョージジェンセンダマスク ティータオル

食器カゴ撤去したので、ずっと買おうと思ってたティータオル買いました〜! 6/11まで限定価格♡


ドルチェグスト専用カプセル スターバックスハウスブレンド60P

朝はいつもスタバのハウスブレンド飲みます〜!箱の下部がパコっと開くので取り出しやすいのも◎


●シームレスショーツ6枚セット

こちらは浅履きなのですっぽりが好みの方はハイウエストのタイプがおすすめです!

●UVサングラス
ベージュとクリア買いました!
クーポン使って2つ買っても2,000円以下でした♡
●まつ毛美容液
好きなインフルエンサーさんがおすすめのまつ毛美容液に乗り換えました〜!色素沈着しないそう✧クーポンあり♡
●リンガーハット長崎ちゃんぽん8食
休日の手抜き用〜♡今だけ半チャーハン付きでお得!

10店舗達成してました照れ照れ




6/10(月)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
積水ハウス





売り▼
明光ネットワークジャパン
ヒューリック







日経平均は+354



39,000円台に戻ってきましたブルー音符

このまま維持して欲しいです指差し

日経プラスだったけど持ち株はあまり恩恵なしあせる


枚数調整で明光ネットとヒューリックを売り

実現損益は+37円でした



明日も続伸してくれるといいな〜知らんぷり知らんぷり



では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム