ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


金曜日ですキラキラ

1週間おーわりっ!

明日は休みで夜更かし出来るので韓流ドラマ見るんだから〜ちゅーちゅー



スパセ開催中ニコニコ
イベントバナー

  

買ったもの下差し


食器カゴ撤去したので、ずっと買おうと思ってたコレ買いました〜! 6/11まで限定価格♡


朝はいつもこれ飲みます〜!箱の下部がパコっと開くので取り出しやすいのも◎


UNIQLOのシームレスは合わなかったので、

これは合うといいな〜!!


ベージュとクリア買いました!
クーポン使って2つ買っても2,000円以下でした♡

まつ毛美容液を乗り換えました〜!色素沈着しない✧
効果ありますように♡いい値段だから頼むよ!
休日の手抜き用〜♡今だけ半チャーハン付きでお得!






6/7(金)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
イオンフィナンシャルサービス
SBIホールディングス
INPEX
積水ハウス
NTT





売り▼
商船三井







日経平均は-19



うーん微妙もやもや

持ち株全体的にも微妙な動きで

商船三井1株のみ売却ひらめき電球


実現損益は+169円でした無気力




今日は配当金の入金ありました〜コインたち


SBIホールディングス

1株 130円(税引き前)

三菱HCキャピタル

1株 19円(税引き前)

あれれ1株しか持ってなかったっけ驚き

この端株のために毎回封書届くの本当申し訳ない、、

ありがとうございますお願い


動きが微妙な時に入金あるのは嬉しいですね気づき

といっても100円ちょっとですが、、



来週は上がりますよーにキラキラ

5月の結果まとめなくてはキメてる




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム