ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



木曜日ですキラキラ

メルカリ出品のためせっせと写真を撮りました!

中腰で撮影していたので腰が‥不安不安

下書き保存してあるので手数料キャンペーンの時にまとめて出品しますグー




スパセ開催中ニコニコ
イベントバナー

  

買ったもの下差し


UNIQLOのシームレスは合わなかったので、

これは合うといいな〜!!


ベージュとクリア買いました!
クーポン使って2つ買っても2,000円以下でした♡

まつ毛美容液を乗り換えました〜!色素沈着しない✧
効果ありますように♡いい値段だから頼むよ!
休日の手抜き用〜♡今だけ半チャーハン付きでお得!

途中寝落ちしちゃったので

10日にまた買います照れ照れ





6/6(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
イオンフィナンシャルサービス
ポーラオルビスホールディングス





売り▼
ヒューリック
三菱HCキャピタル
SBIホールディングス
積水ハウス







日経平均は+213円



朝の勢い続かず、、

もうちょっと頑張って欲しかったなあ真顔真顔


今日時間が出来たので書類の整理をしてたんですが、



ヨンドシーの優待素敵〜よだれ

ネックレスはとてもじゃないけど

500株以上のイヤーカフは手が届きそう!?

欲しい優待がいっぱいゆめみる宝石

いつになるか分からないけどコツコツ頑張ろグー




昼過ぎに見たら積水ハウスが良い決算で上げアップ

上方修正、配当4円増額ですグッドキドキ

本日の実現損益は+289円でしたコインたち


明日も続伸でお願いお願い




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム