ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



水曜日ですキラキラ

スーパーセール&5の付く日でお得です二重丸

私も今日いろいろ買いますニコニコドキドキ




エントリーお忘れなくブルー音符

イベントバナー

 


スパセで狙っているもの〜下差し


産後カジュアルばっかりなのでキレイめなサンダルが欲しい。でも子供追いかけれるようペタンコで!笑

こっちの方が可愛いかな?


好きなインスタグラマーさんがお勧めしてたラインが響かないシームレスショーツ♪


去年の夏車内暑すぎてひどかったので今年はコレ買う!
職場の駐車場日がものすごい当たるんですよねー泣


メイクブラシ洗浄ボウルとネットのセット♪洗った後は全部ネットに入れればいいので楽そう〜!


運転やプール行く時用にUVサングラスが欲しい!
クーポンで1,000円以下♡






6/5(水)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
INPEX





売り▼
ヒューリック







日経平均は-347



続落でした〜オエーオエー

持ち株も下げてる銘柄が多かったですあせる




枚数調整のためヒューリック1株のみ売り、、

実現損益は+18円でしたコインたち


18円、、、滝汗

で、でも利益は利益なんだからーグッ

銀行に預けるよりはいいんだからーグッ


余力なしのため買ったのも1株だけ雲

慌てても仕方ないので静観ですキョロキョロ

含み損銘柄ちゃんたち頑張れー日本国旗




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム