ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




5/31(金)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
積水ハウス
AVANTIA
住友商事
ヒューリック
ポーラオルビスホールディングス





売り▼
商船三井
TOYO TIRE
INPEX
SBIホールディングス
アサンテ
三菱HCキャピタル







日経平均は+433



朝はまた下がるのーネガティブとゲンナリでしたが

後場頑張ってくれてましたねハート


商船三井とSBIは配当以上で売りひらめき電球あとは枚数調整ですニコニコ

実現損益は+583円でしたコインたち

余力は含み損銘柄の救出資金へグー


相変わらずの小銭利確ですが

5月プラスで追われてよかったです目がハート




今日は配当金の入金がいくつかありました気づき


稲畑産業

3株 195円(税引き前)

バロックジャパンリミテッド

5株 190円(税引き前)

ヨンドシーホールディングス

12株 498円(税引き前)

ありがとうございますお願い



これで2月権利の配当金が全て入りましたぽってりフラワー

稲畑産業は3月権利ですねキラキラ

今から少しずつ入金あると思ったらわくわく飛び出すハート




6月も良い相場となりますように看板持ち



では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム