ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




5/30(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
INPEX
ニチリン

(別口座)日経平均レバレッジ




売り▼
商船三井

(別口座)ダブルインバース 損切り






日経平均は-502



ひょえ〜〜〜滝汗滝汗

戻したけどそれでも結構下げましたね魂

さらに含み損増えてる笑い泣き笑い泣き



商船三井1株売りひらめき電球

実現損益は+286円でしたコインたち

余力なしなので買えたのは2株だけ泣き笑い笑



そして権利落ちの被弾も‥雲

特に佐鳥電機の含み損がえぐい絶望

権利日前から含み損だったけど今日で評価損益不動のNo.1だったアステラス製薬を抜きましたよ絶望


来月は3月権利の配当金でいつもよりは入金が多いはずだし、

配当金の入金楽しみにして過ごそうグー


別口座はダブルインバ損切りで

-19,080円でしたあせる

まだ持ってる真顔




明日は反転しますようにお願い



では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム