ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^




5/15(水)、5/16(木)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
5/15(水)
???滝汗滝汗

5/16(木)
INPEX
TOYO TIRE
三菱HCキャピタル

(別口座)ダブルインバース 



売り▼
5/15(水)
タマホーム
INPEX
TOYO TIRE
ヤマハ発動機
商船三井

5/16(木)
ヤマハ発動機
商船三井

(別口座)日経平均レバレッジ







日経平均は+534



3日続伸ビックリマーク


別口座のレバはそこまで上がらないかな?と思って金額変えたら引けにかけてぐーんと上がって結局元々指値してた金額超えてた笑い泣き

余計なことしなくてよかった笑い泣き

レバは+3,348円でしたー

インバは取得単価が160円台になりました真顔

(まだ助からない)



昨日ブログ書けなかったので2日分の売買記録書こうと思ったけど

昨日買い注文した銘柄忘れてしまいどこ見ればいいかもわからずオエー


実現損益は

昨日は+521円、

本日は+158円でしたコインたち



日経上がるも持ち株は含み損増えてます絶望
被弾しているのは



ジャックスあせる

そんな売られる決算かなあせる

一気に含み損銘柄No.3に入りました〜〜魂


様子見てちょっとずつ買いますスター




決算内容好感されるかな?と思ったらさほど上がらなかったり、

明日やばいかな?と思ったら逆に上がったり、

決算後の動き謎すぎますガーン






では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム