ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



昨日は母の日でしたね気づき


実母も義母も片付けられなくて物を溜め込むタイプですガーン

家に行くととにかく物が多くてあせる

食べ物や飲み物もたくさんあるので

それならお花にしよう!

と決めてここしばらくは花を贈っていますニヤリ

迷わなくていいしねグッ



実家も義実家も家に行く度に物が増えて溢れかえっている魂

綺麗にしている家を見ると羨ましく思うけど

仕方ないですねダッシュ

何回言っても掃除しても変わらない真顔



義母からもらったお菓子よく見ると


賞味期限切れ不安

せっかくいただいたけど捨てました。

正直いろいろ思うことはありますが、、

助けてもらっていることも多いので良いことに目を向けようお願い




子供達からはお花と絵をもらいましたハート

私がお花を買った後にパパとコソコソしていたのでバレバレだったのですが笑

でも気持ちが嬉しいよねラブありがとうキラキラ






可愛くておすすめ飛び出すハート



買い周りにも良いですね二重丸







5/13(月)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
日本たばこ産業
イオンフィナンシャルサービス
INPEX
ヒューリック
ヤマハ発動機
ポーラオルビスホールディングス
NTT



売り▼
商船三井
みずほフィナンシャルグループ







日経平均は-49



下がって〜上がって〜下がる〜

どっちにいくのーって値動きですねゲロー

結局微下げガーン



みずほと商船三井1株ずつ売却して

本日の実現損益は+227円でしたコインたち

少ないけど2株だけだから仕方ないニヤリ


余力でいろいろ買い気づき
JTはここ最近ずっと上がり続けてたので下がるのを待ってました拍手
その他は全てナンピン〜昇天
また上がってね指差し






では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム