ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花






1年ほど前に

↓こちらのブログにも書きましたが





ポイント還元が良いことやネオモバがSBI証券に移管されることなどから

新NISAは楽天証券→SBI証券へ移管することにしました気づき


相性の良い去年三井住友ゴールドを作成して

100万円修行をしていました札束



クレカは何枚か持っていますが、

ほとんど三井住友カードで決済するようにして

ついに100万円修行達成ビックリマーク






修行といっても我が家は支払いのほとんどがクレカ決済なので期日の前に達成でしたニコニコ

100万円利用が1番ポイント還元率が良いので、

対象店以外はもう使ってません。



これで年会費が永年無料拍手

さらに10,000ポイントGETですダイヤモンド








なんですが、、
1年三井住友ゴールドを使用してみて
やっぱり気になるOliveキョロキョロ

三井住友ゴールドを作成する前にも
Oliveを開設しようか悩んだんですけどねガーン

SBI証券はNISA積み立て(クレカ決済)
特別口座(ポイント運用)
今は入出金をしないので新たに銀行口座を増やさなくていいかな?
ネット銀行は楽天銀行をメインで使っていたので、
Oliveの場合引き落としが三井住友銀行になるのも引っかかったあせる
三井住友ゴールドやOliveフレキシブルペイを利用しても修行後はNISAの積み立てにしかカードを使わなくなるかな?
と思い結局辞めましたダッシュ




通常のカード利用時のポイント還元率0.5%
年間100万以上の利用で年会費永年無料
+10,000ポイントがもらえる
NISA積立は1%ポイント還元
などは三井住友ゴールドと条件が一緒二重丸

でも今後SBI証券の利用を続けるなら
Oliveの場合、
資産運用の管理がアプリで見やすい
選べる特典がある
対象店でのポイント還元率UP
などやっぱり魅力的‥ハート

あとはTポイントがVポイントに統合したことも大きいですニコニコ
今まではわざわざVポイント→Tポイントに交換していて、
しかも500ポイント以上からじゃないと交換手続きができなかったガーン
今は統合したことで交換手続きが不要になったので貯まったポイントはすぐ使えるキラキラ


年間100万円までの利用+ポイントUP対象店での利用+積み立てNISAの支払い
という使い方がいいかなと思うように真顔
引き落とし口座は固定されてしまうけど楽天銀行から手数料無料で送金できますしね流れ星



ということで、
結局Olive開設の手続きをしましたビックリマーク
三井住友ゴールド作成時にキャンペーンポイントをもらっていたので
Olive開設時のポイントは適応外のようです注意


それでもポイントサイトを経由して解説すると
ポイントサイトでポイントGETできます二重丸
同じように悩んでいる方、
ぜひポイントサイト経由してくださいねチュー


私はいつもポイントインカムを利用グッ
15日からネズ吉のキャンペーン開始されているのでキャンペーン期間中に申し込みましたダイヤモンド
Olive開設でネズ吉捕獲スター
広告が承認された後にポイントが入ります二重丸



さらに今月は【ポイントハンター】というキャンペーンで

クレジットカード広告1件利用でポイントがもらえるキラキラ


こちらは広告承認待ちの時点でポイントが入るので1000ポイント受け取り済みハート





口座開設ポイントだけでなくキャンペーンポイントももらえるのでお得です拍手
無事に発行できますよーに。



クレカや口座が増えすぎるのは嫌なので
使用頻度が低くなっていたクレカは解約手続きをしましたひらめき電球
開設後は三井住友ゴールドも解約予定です注意
今までありがとうございましたキラキラ


ということで
また一から100万円修行スタートです〜グー






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム