ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



今日から5月ですね!

仕事で上司が

「今年に入ってもう1/4終わったよー」

っ言っているのを聞いて時間経つのが早すぎてぞっとしています不安



1日はワンダフルデー犬

イベントバナー


これ買いました〜!2個セットで安いしデザインもシンプル二重丸


 


我が家はコットン使ってるけど

口コミ見てたらリネンが多いかな?ニコニコ







5/1(水)ポイ株売買クローバー

VポイントでS株の運用をしていますひらめき電球



買い▼
住友商事
INPEX
TOYO TIRE
小松製作所
商船三井



売り▼
アスクル
日本たばこ産業
タマホーム
ポーラオルビスホールディングス







日経平均は-131



一時プラ転だったけどマイナス引け知らんぷり雷



昨日上げてた銘柄たちも今日は下げ下矢印下矢印

商船三井プラ転してたのに今日また含み損になってしまいましたドクロ

昨日売っておくべきだったか真顔



下がってたもの買って、

配当利回り以上になった銘柄&ナンピンして増えてた銘柄を整理ひらめき電球ポーラがプラ転してた拍手

本日の実現損益は+398円でしたコインたち





微益だけど5月プラススタートで良かった気づき

明日はGW前の取引最終日ですねグー

良い相場となりますようにハート




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム