ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



水曜日ですひらめき電球


落ち込み案件は仕事でたくさん愚痴らせてもらってすっきりキラキラ

やっぱり吐き出すことって大事グッ







4/17(水)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
INPEX
萩原工業
ヒューリック



売り▼
TOYO TIRE
アスクル







日経平均は-509


まじっすか滝汗滝汗滝汗



今日は反発かな気づき

と思ったらまだ下がるのね〜曇り



年始から上げ上げだったから仕方ないのかなあせる

含み損はさらに増えましたゲロー

別口座のダブルインバは含み損縮小中。
なんだか複雑。



日経大幅下落の中、

アステラスちゃん頑張っていたけど堂々の

含み損No.1なので助かる気配なし昇天



いろいろ買いたいのに余力がありませんピリピリ

本日の実現損益は+115円でしたにっこり


注文出したあとに日経下がってきたので、

取消したつもりが出来てなかった〜‥

まだプラスだったから良かったけど

気をつけよう驚き




明日は反発して良い相場になりますようにハート




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム