ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


水曜日ですビックリマーク

今日は1日バタバタでしたオエー


あ〜ゆっくりお風呂に入りたいオエー




\よっこのおすすめコーナーキメてるダイヤモンド

気になるもの、買ってよかったもの紹介します!


車に吊り下げる用に買いましたブルー音符

いろんなカラーありますキラキラ







4/3(水)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
佐鳥電機
ヒューリック
アスクル
萩原工業
ポーラオルビスホールディングス
ヤマハ発動機
JT

(別口座)日経レバレッジ



売り▼
なし

(別口座)ダブルインバース 







日経平均は-387



朝の下げよりは少し戻したけど

下げましたね〜ピリピリ

昨日に引き続き‥

反発しないんかーい笑い泣き笑い泣き



持ち株はいろいろ下げてますが

とりあえず権利近いもの優先に買いますニヤリ


権利落ち後含み損拡大している銘柄はしばらく放置になるかもしれません‥驚き

特にアステラス製薬、商船三井、バロックがえぐいですガーン

アステラスは権利前からですけどね〜ガーン




今日は買いのみ、

明日反発することを祈って売りはなしひらめき電球




別口座はダブルインバがやっと指値ささりまして

-28,560円ガーン

私にしては大きい損切り汗

上げ上げ相場だったので仕方ないですね悲しい

トータルでプラスなれば良いかなニコニコ

なるのかな?無気力

損切りした余力で少しレバ買ったので

明日以降は大きく反発して欲しいなー気づき





明日こそ良い相場になりますようにハート




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム