ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



今日は朝から目が痒いし鼻もむずむずえーんえーん

か、かふん‥?無気力

コンタクトなので目のトラブル辛いですガーン





こういうのいいのかな?

ゴーグルみたいにダサくないし←

付けててもそう違和感なさそう指差し







3/28(水)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
商船三井
佐鳥電機



売り▼
三菱HCキャピタル
小松製作所
ジャックス
日本特殊陶業
住友商事







日経平均は+364



前場は強かったですね〜ビックリマーク

配当取りかな??



今日は12月権利の配当金入金ありました飛び出すハート


【INPEX】

12株 444円(税引き前)

【ヒューリック】

4株 108円(税引き前)

ありがとうございますお願い
ヒューリックは今は持ってないのですが
また少しずつ買う予定キラキラ
入金力がないのでやっぱり配当金は嬉しいハート



3月権利付き最終日でした気づき


権利通過した銘柄は

三菱HCキャピタル

SBIホールディングス

日本特殊陶業

住友商事

小松製作所

JFEホールディングス

ジャックス

日本製鉄

稲畑産業

アサンテ

NTT

KDDI

武田薬品工業

商船三井

アステラス製薬


以上15銘柄ひらめき電球


こうやって書くとたくさんですが

1株しか持ってないものも多々あるので金額としては少ないです真顔

そもそも保有資産が少ないのであせる



保有中の3月権利銘柄はほとんど上げてて

明日の権利落ちが怖いピリピリ

結局今日もジタバタ売買しましたバレエ



配当利回り以上の利益があるものと、

枚数多くなったもの(含み損以外)は売却あしあと

本日の実現損益は+744円でしたひらめき電球





明日も良い相場になりますようにハート




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム