ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



\よっこのおすすめコーナーキメてるダイヤモンド

気になるもの、買ってよかったもの勝手に紹介します!




シャンプーがなくなったのでクレイシャンプーをリピ飛び出すハート

今回はスムースタイプ買いました!

ハーブローズの香り花



こういう髪質でタイプ選べるやつ、

両方使ってみても正直自分にどっちが合ってるか分からないんですけど不安不安


モイストタイプの方がどろっとしている感じ?

個人的にはモイストタイプのアールグレイの香りの方が好きかなニコニコキラキラ

なので次はモイストタイプに戻すかな?

結局匂いで選ぶ笑






3/19(火)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
商船三井



売り▼
ジャックス
TOYO TIRE
JT







日経平均は+263円



さーて、今日は待ちに待った日?ですね?

上にいくか下にいくか分からないけど

昼休みあたりにどーんと動くんだろうな、

と思って前場はちらっと見ただけ〜目



お昼日銀の金利解除のニュースでぐーんと上がったと思いきや、

また下がる?!ん?上がる!?

結局40,000円タッチして終了しましたキラキラ


先物は下げてます・・

植田総裁の会見見ていないので内容分からずキョロキョロ



余力が欲しいので少しだけ売買して

本日の実現損益は+315円でしたひらめき電球

相変わらず微益です、、不安




明日はお休みですねダイヤモンド

休み明けも良い相場になりますようにハート




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 



イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム