ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



水曜日です!

今日はカレーにしたのであとはご飯を炊いてサラダを作るだけ音符

ご飯手抜きの日がないと疲れちゃうよね照れ






2/28(水)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
ファースト住建
TOYO TIRE
商船三井
KDDI
ヤマハ発動機
日本たばこ産業
積水ハウス
住友商事
みずほフィナンシャルグループ
ジャックス
武田薬品工業
稲畑産業(新規)
双日(新規)



売り▼
なし






日経平均は-31円



ヨコヨコだけど2月権利落ち銘柄が見事に下げて全部含み損に笑い泣き笑い泣き


バロックは6%超えの下げ・・ピリピリ

一旦手放しておいてよかったお願い

様子見ながらまたコツコツ拾います。。

だけど2月一括で8月は配当ないんですよね汗




余力もりもりなので

下がってたものいろいろ買い増しましたキラキラ

稲畑産業と双日新たに追加気づき

他にも買いたい銘柄あるけど上がってたので見送りです昇天


今日は買いのみで売却益はなしひらめき電球



2月も明日で終わるし

4月以降の権利月銘柄もチェックしてますグー



明日も良い相場となりますようにラブラブ





では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 






イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム