ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



住んでいる地域はまた冷え込んでます汗

暖かくなったり寒くなったり

本当変な天気です不安


子供たち元気なのがまだ救いスター

↑こんなこと言ってたら熱出しそう、、真顔






2/27(火)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
ファースト住建
TOYO TIRE
商船三井
INPEX



売り▼
バロックジャパンリミテッド






日経平均は+5円


なんとも微妙なえー



今日は2月権利付き最終日ですねひらめき電球


権利通過したのは

バロックジャパンリミテッド

イオンフィナンシャルグループ

4℃ホールディングス

明光ネットワークジャパン

AVANTIA

5銘柄です気づき

全部端株なのですが汗




昨日悩んでいたバロックは・・





105株保有していたので

結局5株残して100株売りましたビックリマーク



全て跨ぐか悩んだけど、

保有資産に対しての割合が多いので整理することにしましたキラキラ

取得価格もやっとプラ転したところで微妙なところだったので

権利落ちでまた含み損になる可能性大だしピリピリ

そうなると身動き取れなくなるので余力確保グー

(これであがってくパターンだったりして真顔)




今日の実現損益は+1,500円でしたひらめき電球




明日も良い相場となりますようにラブラブ





では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 









イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム