ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



今回の3連休は内2日間夫が仕事にっこり


昨日は同じく旦那さんが仕事で不在と言っていたお友達の家へ遊びにふんわり風船星

年齢が近くて兄弟構成も似ているので

仲良くしてくれてありがたいですキラキラ

子供達いつまで一緒に遊んでくれるかなあキョロキョロ







今日は午前中から図書館へ気づき

2人とも本が好きなので

本を返しに行くとまた新しいもの借りてくるという無限ループですよだれ




今日は下の子がお気に入りの

ばけたくんシリーズを借りてきましたキラキラ






あとは毎回生き物の図鑑を借りてきます凝視

私が虫苦手なのでなかなかつらいけど笑い








お昼はカービィ狙いでハッピーセット買いにキラキラ



【販売を終了している店舗があります。】

とお知らせがあったので

もうないかなーと思ってましたが・・





やはり売り切れあせる

初日行かなきゃだったなー・・泣




ポムポムプリンでもいいよ!

ってことで結局お昼はハッピーセットハンバーガー






プリンちゃんも可愛いですよねニコニコ

下の子は乗り物ずかんですビックリマーク






お昼からはいちご大福を作る予定です飛び出すハート






ワンオペが続くと

また仕事なの!?と夫に愚痴ったり

人のSNS見て羨ましく思ったりもあったけど

流石にお盆正月もほぼ出勤って聞いた時は

勘弁してって思ったけどネガティブ




最近は3人でどうやって楽しく過ごそうかなーと考えてます指差しキラキラ




夫も好きで休日出勤している訳ではないので

働いてくれていることに感謝ですねお願い

自分と子供だけだと夫のランチ代かからないし

好きなもの食べれるし知らんぷり



そう思えるのは

パート時間減らして気持ちに余裕が出来たし

子供達に手がかからなくなってきたから

というのが大きいかなニコニコスター



私は今は仕事よりも子供と過ごす時間を大事にしたいので、

仕事したい!!という気持ちが強かったら揉めてたかもですね雲




さっ、残りの休みも楽しみましょ〜バレエ




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 








イベントバナー

 









イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム