ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


水曜日です気づき


寒暖差が激しくてついていけない不安不安

あと1日頑張るぞーバレエ






2/21(水)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
アステナホールディングス
ファースト住建
バロックジャパンリミテッド
ポーラオルビスホールディングス
4℃ホールディングス
INPEX
東京海上ホールディングス
小松製作所
みずほフィナンシャルグループ



売り▼
商船三井
JFEホールディングス
積水ハウス
丸紅
KDDI
武田薬品工業






日経平均は-101円



今日もアップダウン凝視



毎度おなじみの含み損メンバーを今日も買い

毎日少しずつ集めて

ついにバロックが単元になりました拍手




10万円以下で単元買えるんですけどね知らんぷり

だけどほぼ追加資金がない&私の少ない資金で急に単元買ったら

買う位置間違えたら即身動きできなくなりますからね笑い泣き汗



元々は900円台で持ってたんですが

現在の取得単価は835円気づき



まだ含み損ですが

助かりそうな位置まできましたお願い

コツコツ買ってたから含み損も縮小出来たのだと思いますビックリマーク



ポイント投資で単元まで集めたのは初めてではないのですが(苦い思い出のJMS)



現在の株価チェックしたら持ってた時より下がってます汗

応援してるけど株価は冴えない・・




ポイントで株主優待取得はまだですよだれ

大きくプラスになれば手放すかもしれませんが

あまり動きがないのでこのまま権利通過かな?






今日の実現損益は+692円ですひらめき電球




明日は大きく動きそうですね不安不安

さてどっちに動くかな・・

良い相場となりますようにラブラブ




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 









イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム