ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



火曜日です!

やーっとお雛様を出しました不安

遅くなりすぎました汗

子供たちと一緒に飾りましたよ気づき












2/20(火)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
アステナホールディングス
ファースト住建
バロックジャパンリミテッド
ポーラオルビスホールディングス
4℃ホールディングス
東京海上ホールディングス
住友商事
アスクル
小松製作所
三菱HCキャピタル
ニチリン
アサンテ
日本特殊陶業
みずほフィナンシャルグループ(新規)



売り▼
武田薬品工業
オリックス
商船三井
KDDI
丸紅
ジャックス
明光ネットワークジャパン






日経平均は-106円



朝の動きを見て下がるのかな、、

と思いきや上がってました。

と思いきやまた下がってました。


史上最高値タッチするのかしらニヤリ



いつもの含み損銘柄ポチッと

と、下がってたのを買い増しキラキラ



SBI証券のS株は指値ができないので

今日みたいな上げ下げある日は

売る時には下げてて

買う時に上げてるあるある泣



この間銀行株全部売ってしまったので

今回はみずほを買いました気づき

配当利回り低くなっているし三井住友は私の資金ではちょっと高い不安

下がった時にナンピンし続けられないかな魂




今日の実現損益は+980円でしたひらめき電球

増えすぎた銘柄整理するため、

売却している枚数にしては微益です汗




明日も良い相場となりますようにラブラブ




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 






イベントバナー

 









イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム