ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



今日はバレンタインですね飛び出すハート




夫はチョコ持ち帰ってくるかな??ニヒヒ

普段甘いもの食べない人なので

もらってきたバレンタインのお菓子は全て私たちの胃袋へ〜〜ビックリマーク

子供達が作ったものは毎年少なめにラッピングして渡すので食べてくれてますスター

私からはあげない笑い泣き



食べないのにもらったらホワイトデーお返し渡さなきゃいけないし、

会社のその風習辞めてくれていいのに。

といつも思いますピリピリ

まあもらってきたらありがたく頂くんですけどね〜知らんぷり













2/14(水)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
アステナホールディングス
ファースト住建
バロックジャパンリミテッド
三菱HCキャピタル
日本たばこ産業
オリックス
小松製作所
日本製鉄



売り▼
ニチリン
武田薬品工業






日経平均は-260円



さすがに下げましたかキョロキョロ

昨日1,000円上げてますからそれでもまだまだ高いよね不安

それなのに含み損増えてるのはなーぜー?



今日は配当金の入金がありましたビックリマーク


【佐鳥電機】

3株 90円(税引き前)
ありがとうございますお願い

今は持ってないけどまた配当月近くなったら集める予定ですひらめき電球
11月の配当金銘柄はあと2つかな?



武田薬品少し減らしたかったので薄利で売って、

今日の実現損益は+285円でした照れ

ジュース2本分くらい?爆笑


マイナスじゃないだけ良しとしますグー




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 










イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム