ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花



本日2記事めです口笛



自分用にもバレンタイン欲しいな〜ちゅー









2/13(火)ポイ株売買クローバー

TポイントでS株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
アステラス製薬
アステナホールディングス
ファースト住建
バロックジャパンリミテッド
三菱HCキャピタル
INPEX
ジャックス
4℃ホールディングス
積水ハウス
アスクル(新規)
アサンテ(新規)



売り▼
東京海上ホールディングス
ENEOSホールディングス
日本たばこ産業
武田薬品工業






日経平均は+1,066円


あの〜

まだあがっちゃうんですか??笑い泣き

先物も上げてるし動き気持ち悪いんですがガーン


東京海上HDが11%超えの上げだったけど

こんな時に1株しか持ってな〜い笑い泣き




上げにはついていけないけど下げにはしっかり連動しそうだな爆笑ピリピリ

下げに備えて余力確保したいので

配当1年分以上ある株は全部売りました気づき

明日もまた上がったりして・・

別口座のダブルインバの含み損恐ろしすぎるチーン




今日の実現損益は+1,114円でした照れ



含み損もたっぷりだけど

取得単価は下がってるし配当もあるビックリマーク

気長に待ちます真顔




では

最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 










イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム