ご訪問ありがとうございます
2児子育て中の看護師 よっこです
時短で楽にストレスなく楽しく過ごしたいふんわり風船ハート

ポイント投資、株の運用も公開してます^^



こんにちは花


別室で寝て体調少し回復しました〜ビックリマーク


体調悪かったのもあるけど、

子供達に邪魔されず夜ぐっすり眠れましたキラキラ

たまにはそういう日作ろうかなニヤニヤ


2人ともものすごい寝相悪いんです滝汗

あと上の子が乾燥肌でよく寝ながら皮膚を掻いてしまうので、その音で夜眠れないガーン

可哀想なんだけどね・・汗






1/17(水)ポイ株売買クローバー

Tポイントで株の運用をしていますひらめき電球


買い▼
バロックジャパンリミテッド
アステラス製薬
三菱HCキャピタル
アルトナー
オリックス
アステナホールディングス
ファースト住建
INPEX
積水ハウス
ジャックス
日本製鉄
イオンフィナンシャルグループ(新規)



売り▼
アイ・ケイ・ケイホールディングス
住友商事
三菱UFJフィナンシャルグループ
小松製作所
丸紅
JFEホールディングス
武田薬品工業






日経は-141



グイーンと上がって

グイーンと下がってましたびっくり


36,200円タッチしてましたね!

値幅が大きいガーンガーン



朝の上げで全体の評価損益がプラスに拍手

結局マイナスに戻りましたが泣き笑いガーン

資産は昨日よりもプラスになっています飛び出すハート



長い間マイナスだった小松製作所がプラ転してくれたので少し減らしましたスター

このまま上がるかもしれないけど保有数偏りが出ててバランス悪いのでダッシュ


あとアステラス製薬がどうにかなればなあ〜無気力



余力があったので下がってたもの買い増し&2月権利のイオンフィナンシャルグループ買いひらめき電球

この株価ならもしマイナスなってもナンピンしやすいかなキョロキョロ笑い泣き




そろそろ大きな下げやってくる??

余力確保して備えますグッ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますスター 




イベントバナー

\楽天おすすめ商品スター










イベントバナー

 

 


\よく読まれている記事キラキラ







▼ポイント投資の資金はここで集めてます▼

ポイントサイトのポイントインカム