日本一!? | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんばんはニコニコひらめき電球
今日は少し暑かったですねあせるあせる
お洋服を選ぶのが難しいです…ううっ...涙


先日、友人に会いに成田まで行ってきたのですが、そこで日本一のパンケーキとやらを発見目ひらめき電球ひらめき電球

口コミで広がり、リピーター続出らしいですビックリ
半信半疑のまま、ランチの後に注文してみましたぺこきらきら




リコッタチーズ入りでかなりとろっとろでおいしかったですにこ上げ上げ上げ上げ

お料理もお肉を使わずたくさんのお野菜やおからなどを使っているそうですひらめき電球




私は玄米のオムライスをぺこナイフとフォーク


成田まで行かれた際はぜひにひひ合格合格合格

http://www.nicocafe.com/


そして妊婦さんと新婚さんから幸せpowerをたくさんもらいましたニコニコドキドキドキドキ



詩織ちゃんが産まれたらまた会いに行くねべーっだ!WハートWハート


Yasuha チョッパー

Android携帯からの投稿