再会☆ | yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

yasuha のブログ byHair Make NEWYORK根津店

~谷根千でお馴染みの下町、根津で働く美容師の日々の出来事~

こんにちはニコニコ
本日火曜日のため、NEWYORK 根津店はお休み頂いておりますひらめき電球ひらめき電球


今日は学生時代の友人が近々ママになるということで、出産前に千葉の成田まで会いに行ってきますらぶ②WハートWハート

今年のphotocontestのモデルをしてくれた友人と同様、小中高と一緒だったのでいずれ友人の赤ちゃんに会えるのがすごく楽しみです上げ上げ上げ上げ好きらきら

5人でゆっくり会えるのは嬉しい報告を聞いた5月ぶりなので、電車の中で今からかなりワクワクですきゃーWハート


幸せのおすそわけをたくさんもらってきますにひひチョキてへ


Yasuha チョッパー


Android携帯からの投稿