楽天スーパーセールに便乗して購入した物 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

やっと、やっと、

待ちに待った商品が今日届きました!!!


それは、日本直販で販売しているひんやりシーツ




昔から、ラジオショッピングで聞いていて、

気になっていたんです。


ただ、いきなり日本直販では購入せず、

ちゃんと、楽天リーベイツ経由で購入しましたよ^^




暑い地域5位以内には必ず入る私の住む地域。


私は冷房の風が苦手で寒がりさんな方だけど、

それでも暑いものは暑い。



独身の頃から使ってみたいなぁと思っていたものの、

なかなかの値段もするので、なかなか手が出ず。


ただ、今使っているニトリのひんやりシーツが、

長年使っているため、ひんやり感が全く無い事。


娘も旦那様も暑がりな事を考え、

念願叶ってようやく購入出来ました。



使い心地は、これからですが、これで暑くて眠れない日々から解放されるので嬉しいです^^



では、お読みいただきありがとうございます。